選択

実家で古いファミ通を眺めてたら、やっぱり「ヘキサムーン・ガーディアンズ」のゲーム画面に選択肢がありました(挨拶


そろそろ自分のこれまでの人生を振り返らなければならない時期に来ているようです(誤解を招く発言


漫画やらアニメやらの感想を書いたことはあっても、ドラマCDの感想を書いたことはないなぁと思ったので今度からやっていこうと思います。


というか、むしろ色々感想やら書いていきたいなーと思います。


昨日は結局ひぐらしを最後まで見てから寝ました。やっぱり一期の最終話の終盤は何か違う。いや、原作通りなのかどうかは分からないけど、どう見てもホラーでもミステリーでもなく、格闘アクションアニメにしか見えない…。


「お前との戦い楽しかったぜ」
「俺もだ」


みたいな。とにかくこれで安心して二期が見れます。