衛星

スカパーにWOWOWチャンネルができた事は記憶に新しいです。できてまだ半年そこらだしね。


AT-Xの9月新番、WOWOWアニメが多いのですよ。


SHUFFLE!
・かりん
ブレンパワード
ロケットガール


ロケットガールとか5月までWOWOWでやってたのに、もう放送が。他に始まる「GIRLSブラボー first season」もフジテレビだけど、二期はWOWOWだったもんなぁ。AT-XにやたらとWOWOW作品が投入される感が。いや、嬉しいことですよ。


あとは角川アニメかなぁ…。角川アニメは枠取り難いらしいって話があったりなかったり。



あ、土曜日に帰省します。17日に就活が福岡であるので、16には福岡に戻ってきます。