緑茶

TSUTAYAでもらえるファミリーマートの緑茶引換券、ようやく一枚使いました。…手元にあと4枚…。


ゼミとか研究室の掃除とか。


ひさびさにカチョーと会ってちょっとお話。前、面接のコツとか聞いたのにも関わらずまだ無い内定なことが申し訳なく…。それはそれとして楽しい時間でした。人に会わねぇー。研究室以外だと、週に一人誰かに会えば良い方です。


あ、大学で青蘭さんに会ったよ。一言二言挨拶しただけでありますが、ある意味新鮮。


めっちゃ長いひもで犬の散歩してる人見た。普通、飼い主から1〜2メートル離れるくらいの位置に犬がいるんですが、多分3メートル以上離れてたと思います。夕方薄暗かったから、犬が単体で歩いてるようにしか見えない。つーかいざという時大丈夫なんだろか…?