修正

さて、どっから書いてないんだっけ…。


13(金)


13日は南央美さんの誕生日です。おめでとうございます。


夜、うちにて麻雀。ぶーちゃん・真田丸氏の出資による麻雀道具。


おっと、その前に粟田殿も加えた4人でマックへ。ぶーちゃんのおごりでメガテリヤキを頂きました。ごちです!


14(土)


零・くり★君も到着し、麻雀(くり★君は見学?)。だらーっと3時くらいまで。ぶーちゃんの一人勝ち。


零と真田丸氏が帰宅した後は何かやってたけど内緒。そのうち日の目を見ることもあるかもしれません→朝8時くらいまで。


アニソンライブ行く予定だったですが、台風につき延期に。残念。


夕食後に零宅へ。麻雀を微かにやってた気がします。翌日があるので2時ごろには撤退。


15(日)


アニカラ、のち、夕食。悪ノリ全開。いろいろ、内緒。


夕食後うちのアパートへ。真田丸氏即落ち。くりちゃん・水星ラアメン・猫零で麻雀。くり★君は音データあさり後就寝。


16(月)

麻雀後、真田丸氏が起きるのと入れ替わりくらいに寝始める猫零・水星ラアメン。真田丸氏とくりちゃんと三人でサイコロトーク、のちにくり★君も交えて。そして真田丸氏が二度目の就寝。


朝のイベントについては割愛で。知りたい方は水星ラアメンのmixi日記とか読むと良いです。イベント後にくりちゃん撤退。お世話になりました。


9時半からのスカパー藍蘭島をうつらうつらと眺めて終了後、ようやく落ちる。11時半頃起こしてもらって残り組を見送ってさらに眠りに。お疲れ様でしたー。


15時くらいから大学へ。さいころさんと83mileと野球。といっても軽いキャッチボールetcですが汗だらけ。久しぶりにお外で運動した気がします。


18時くらいからMYS君も交え焼肉を食べに行くことに。最初の候補は店休日、次の候補は水漏れが起きたとかで、3店目に。お肉は極めて普通に美味しかったのですが、ドリンクに難が…。ウーロン茶・コーラ・ジンジャーエールがやたらと薬臭かった…。


22時頃帰宅就寝。


17日(月)
0時ごろ起きて履歴書書き始める。結局終わったのは4時半とか。


起きて天神での説明会へ。履歴書出そうと思ったら、前の年齢書いてて慌てて修正液で修正。初めて修正液使ったわー。筆記試験の手ごたえは悪くありませんが、既に人数足りてる職種なので、よっぽどのことがない限り受かりそうにないです。


とらのあなでハヤテ買おうかと思ったら明日発売なんですね。ふふん。松屋でカレーを食べる。レトルトカレー並みに、写真と実物が違う気がしました。


そんでリニューアルした天神TSUTAYAへ。アニメCDをとりあえずチェック。これは凄い。「デュアル!ぱられルンルン物語」サントラが置いてあったのに感動。そして先日くり★君と買ったばかりのドラマCDが置いてあったことに衝撃を覚えくり★君にメール。流れでちょっとくり★君ちにお邪魔することに。


19時ごろからくり★君の部屋でだらーっと。借りたCD二枚くらい聞いてました。8年の歳月を経て巡り合ったCDとかには本当に感動します。


22時頃撤退。帰宅後やっぱり就寝。


今に至る。さて、今から36時間くらいは勉強漬けっぽいです。頑張ります。