杏仁

昨日の夜は、真田丸氏・ucchii氏・くり★わき氏の三名との、月に一回の恒例イベントの日でした。


相変わらず充実したイベントでした。視野が広がります。でも詳細は書かない罠。何をやってるか気になる人は詳細を直接聞いてから参加してみると良いと思います。アニメソングへの愛情が相当必要ですね。


イベント後は雑談。キーワードは、「アニサマ」・「ドラえもん」・「属性」で。…コイバナしてましたよ。


何となく、koaraさんの九州撤退の際にもらった寒天使って杏仁豆腐を作ってて食べました。真田丸氏の「牛乳プリンみたい」って言葉が的を得ていたと思います。…アーモンドエッセンス売ってなかったからバニラエッセンスだったし。…時間なかったから完全に固まってなかったし…。


真田丸氏が一番最初に沈没し、真田丸氏が起きる頃に他の三名が沈没しました…。我々が起きた時には既に真田丸氏の姿はなく…。お見送りすらせずに本当にごめんなさい>真田丸


昼過ぎからは何となくの流れでucchii・くり★わき君との3人でカラオケへ。色々はじけたのですが、昨晩(今朝?)エアコンいれっぱなで寝たのであんまし声が出ず…。それはそれとして楽しかったです。


夕食は3人でラーメン食べました。というか24時間ほど一緒にいたのに、まともな食事が初めてでした…。


明後日が東京行きで、それに持ってく作文を頑張ります。