低圧

金曜日はあまりにもテンション低くて日記書くの忘れてました。天神にちょっと出てまんだらけ行ったり、松屋でビビンバ丼食べてもさっぱりテンションが上がりませんでした。


土曜日はα襲来。いつものとーりいつもの感じで過ごしました。お世話になりました。ケータイゲームさせてもらいました。楽しかったです。


今日はほぼ一日室内。あ、ちょっと郵便局にお金下ろしに行ったか。真田丸氏とちょっと長電話したくらいで、一人室内で黙々と過ごしました。あ、とうとう扇風機が登板開始。


明日東京行きなんですよね。明後日朝っぱらから筆記試験。さすがに当日入りじゃ間に合わない時間開始です。


実際何がテスト出るのか分からんのよねー。今年新卒採用始めた会社だから。怖ぇー。


そんなこんなで最近日記休みがちでありますが、明日はほぼ確実に休む予定であります。あ、夜ヒマだったらケータイから書き込むかも。