不調

不調と言っても体調の方じゃないです。体調はここ数日ようやく全快と呼べる状態に。


不調なのはブラウザ。Lunascape使ってるんですが、昨日から調子悪くて。今日、バージョンアップさせたのですが、それでも調子悪く、セーフモードLunascapeを使ってます。


今日は被験者をやったり、来週の東京行きの飛行機チケット買いに行ったり。被験者をやったお礼として、みかんの瓶詰めもらいました。缶じゃなくて瓶にはいってるの初めて見たー。


昼食を学食で食べようとしたら、佑人くんとAx.氏に遭遇し、ちょいと雑談。


とりあえず虫刺されが半端ない…。多過ぎる。刺されやすい体質ですが、まだ5月なのに…。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-jij-soci


昨日は声優ヲタ的に大事件が発生してたようです、というか、一般的にも事件ですね。ニュースサイトとか見て知ってましたが、今日Yahooのトップニュースにまで出ててびっくり。とりあえず余罪がないことと、今後のアニメに影響が出ないことを祈ります。あの事務所の活動が縮小すると、相当勢力図が変わるはず…。