序章

就職活動、序章を終えて第一章に入っていくこととします。


2月末から3ヶ月ほど、業務内容に極めて興味のあるところを色々受けてきましたが、昨日のeb落選通知を以っておおよそ序章は終了かなぁと。


ここ3ヶ月はホントに就活やってました。結果として実らなかったのは残念ではありますし、色々と愚痴りたいこともあるのですが、それは就活が完全に終わってもまだ書きたかったら書こう、くらいで。


まだ残っている企業もあるのですが、現時点で今後の就活予定がぽっかり空いたんだよね。ここで一段落ってのを感じました。難易度の高い所ばっかり沢山受けてたのですが、その辺に後悔は全くございません。むしろ受けなかったら後悔してるのは間違いないので。


改めて就活を始めていきたいと思います。今後は地元企業が中心になるかな。東京の企業を全く受けないってわけじゃないですが、割合としては今までより遙かに小さく。2月に一度行っただけでそれ以降行っていない就活イベントにもまた足を運ぼうと思います。


就活通して色んな人と話して、いろいろ勉強になってます。なのでゼロからのスタートじゃないです。ここから。


な感じで。皆様もうしばらくかどれほどか、付き合いが悪いままだと思いますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。




で、何が言いたいかと言いますと、明日平日なのに思いっきり遊ばせて頂きます…。ご容赦お願いします。