大物

昨日はα襲来。昼飯(焼肉)→ゲセン(QMA)→晩飯(回転寿司)→帰宅→昼寝→ゲーム(めぐりあい宇宙他)、な感じでした。一応彼は試験前日らしかったですが、楽しかったので良かったんじゃないかと思います。


今日の午前中は、ぶーちゃんの招集により、6人ほどでヨドバシ・ゲーマーズを回っておりました。玩具コーナー、プリキュアの横に赤ずきんが売ってあると何か申し訳ない気持ちになりました。とりあえず、FU!女子の脳内構造ってのはすごいなぁと思いました(そこか


昼飯食って、「ちょっとした」トラブルもありつつ解散。皆様お疲れ様でした。あそこでトイレットペーパー買ったのが失敗でした(分かる人にしか分からないネタ)。


その後は真田丸氏の車で大橋まで送ってもらって、とももさん(旧もももさん)と合流。主題は本をお貸しすることです。ロッテリアでお話をした際に、色々と「今の忘れて!」と脅されたお願いされたのですが、どの内容に「忘れて!」と言われたのか忘れました。その後晩飯までごちそうになって帰宅しました。ごちそうさまでしたー!頑張って本読んでくださいな。


帰宅して、3人ほどにメールに返信したりしてたらそのまま寝てました…。起きたら2:45だったので、「ちょうど藍蘭島の時間に起きるなんて俺って何て素晴らしいんだ!」と自分を褒め称えたのですが、TVQ、砂嵐でした。何故今日に限って放映時間早いんだ……。