液体

ホテルで朝起きたら超絶体調不良でした…。


とりあえず8時半とか起きたけど、どうしようもなくてぐだーっとしてチェックアウト時間直前まで。何とか動けるようになったので、動きました。


チェックアウトから就活まで時間が少々あったので、コンビニでウイダーリポD買ってブランチ。東急ハンズまんだらけ渋谷店に。まんだらけは、通路が広くてゆったりしたつくりでしたが、特にインパクトはなかったかも。


東急ハンズって今までパーティーグッズ専門店だと思ってた…。色々あるのね。ちなみにパーティーグッズの品揃え的にはINCUBEと同じかちょっと上か。昨年末あれだけ捜し求めた「早押しピンポン」が大量に売ってありました…。買わなかったけど。


就活はGD。さてどうだろね。総評的には「ディスカッションとしてまとまっていたけど無難な結論」らしいです。手ごたえとしては落ちてたら「やっぱり」と言いそうな感じ。初めて受けたGDの雰囲気に近かったかなぁ。じゃあ落ちる流れか…。


その後GDで一緒だった大阪の男の子と一緒に東京駅まで。GDの影響か、もう気にしなくて良いのに敬語が抜けない!お疲れ様でした。


帰宅ー。さて、来週の東京も頑張ろう。