苛苛

今日は大阪。で、新幹線乗ってたら止まりました。地震ですね。20分程度の停止だったし、時間に余裕もあったし影響はありませんでした。ただ、ちょうど止まった場所がトンネルの中だったので、非常に暗い思いをしました。


午後グループディスカッション。あぁぁぁ…。ヤヴァイ、無理。この前のJパネットとは全く違う方式でした。全てが絶妙に噛み合わなかった気がします。絶対落ちた。むしろグループ全員落ちたと言っても過言ではないくらい。この苛苛感は久しぶり、むしろ過去に覚えがないくらい…。


終了後は、新幹線まで時間があり、GDで知り合った子(♂)と駅の喫茶店で語り合ってました。いやーお忙しい所申し訳ない&ありがとー。でも名前覚えてない…。正直この時間がなかったらモヤモヤとした気分のまま大阪を去って大阪にトラウマが出来る所でした。


今週はホントに忙しかったけど、来週はちょっと緩い感じで。でも就活進んでないので…。