瞬間

12日の東京行きに備えて、旅行会社にチケットを買いに。飛行機大っ嫌いな私は、トータル5000円ほどお高くなりますがJRルートを選択。


ホテルを選んで部屋の空きを確認して住所登録とかしてたら、その間にホテルが埋まってしまいました…。もう一つ値段そこまで変わらず近くにあったのでそっちに変更することに。後で確認したけど、普通に泊まると一泊16kもするホテル。びっくりだ。ちなみに交通費+宿泊費のトータルは40kです。初東京で、説明会朝からなので勘弁。慣れたら飛行機日帰りとかしたいものです。みんなの人気者ケンボーは生きてるんだろか?ちょっと連絡取ってみますかねー。


ミスったな。説明会、何も考えず13日を選択しましたが、もう一つの候補の16日を選択してればスタチャフェス行けたんじゃね?でもよく考えたらスーツでイベント行くのもなんなので、行かない選択で良かったんだと信じたい…。


あ、ようやっとギガ天神の会員証をば作りました。早速マニアックなCDどもをレンタルしてきました。メモオフ#5とかGiftのドラマCDとか。


家に帰ったら、督促状が届いてました。年度末の更新手続きを忘れていたようです。お金収めな…。督促料金1500円マジ無駄もったいない…。凹。


そして録画を確認したら本日の分が全滅してました…。凹。大体フォローできましたが、爆丸だけはフォローできず。


テンション低いままだらだらと録画してたコナン映画見ました。今までの中で一番事件ありきな話な気がします。ストーリー性に乏しい。キャラクターだってコナンと平次くらいしか動いてないし。見所は灰原の演技くらいかなぁと思うと何となく凹。


コードギアスはどこに向かいたいのかさっぱり分かんない。ここで一旦切られてもなぁ…。OVAだと思えばいいのかな?無理に最終回っぽいエンディング映像にせんで良いと思うよ。とりあえず今最悪に後味悪いので、どうにかして下さい。さしあたって妄想に逃げ込みます(ぇー


何かテンションが上がりきらん一日でありました。最近いっつもこんな感じだ!やばい!!


今晩はキスダムです。TWO-MIX(正確にはⅡ MIX ⊿)の歌が久しぶりにテレビで聞けるわ!テンション上げていこう!………その後すぐ寝るんだけどね…。