対策

朝スーツ着てチャリに乗って大橋へ。途中、yeuが僕に気付かずに僕の横を華麗にスルーしたのはちょっと面白かったです。


今日は会社説明会。会社の良い所もそうでない所も見えた、というところでしょうか。


午後は天神徘徊。大橋に戻ってからも含めると本を3000円分ほど購入。誰が見ても趣味丸出しですが、半分ほどは就活対策です。


あ、ギガ天神のレンタルってどんなんだろうと覗いてみた。基本的には昔のベストソフトタウンなんですが、ところどころ妙にマニアックなのがあります。メモオフ#5のドラマCDとか。そのうちレンタルカード作ろう。


15日のテストセンター対策中。明日明後日もどっぷりの予定。マジで研究が進まない…。テストセンター後、日曜までがヤマか。その間にエントリーシート2枚書いたりするのですが、その辺で研究やらないと進まなさ過ぎ。


3月中はひたすらドタバタのようです。救いはまだアニカラ日3/31に就活が入ってきてないこと。