遊撃

さて、昨日はこあらさんがいらしておりました。佐賀のお宅を引き払って帰省する帰り際のルートです。こっちへ向かう途中からこあらさん全開です。


「麻衣様駅で停車中」
「次は奈々駅!」


とメールが。どこの駅か分かった人はなかなかです。ちなみに井上駅ではないと言っておきます(ぁ


夜9時頃こあらさんは大量の荷物を抱えていらっしゃいました。そんで食料等色々もらいました。アニラジグランプリとかももらいました。ありがとうございます。


たまには、と部屋で鍋パーティー。キムチ鍋〜。鍋奉行はこあらさんにお任せして食いました。Winter Garden見ながらだらーっと。Winter Garden、完璧に製作者の思う通りに引っかかったわけですが…。


何か色々濃い話で盛り上がった気がします。本気で専門用語連発過ぎる…。


朝は9時ごろ起きて録画してたプリキュアを一緒に見てました。展開微妙に遅いけどテンポは速いなぁ。10時15分にこあらさんは福岡空港へと旅立たれました。またそのうちにー。


そしてその後だらだらともう一眠りしたようなしないような感じでエントリーシートを延々と書く。書き終えた時には夜9時くらいになってました。その後、こあらさんからもらった中華丼を晩飯に食って今に至る。


あぁん、本寝4時間半+昼寝半時間じゃ眠い…。