一枚

ようやくエントリーシートを一通書き上げました。書きながら、何か違うなーとか思ったりもしましたが、超大手でダメモト応募なのでいい勉強になったということで。


そして新しくエントリーシートと募集要項が今日届く。締め切りはおよそ一ヶ月後ですが、できれば一週間内くらいに提出したい所。次から次に出てくるしねー。ここは超大手ではないかもしれませんが、採用が超少ない所なので、好き放題書いてみようかなーと。


そして週末で別のエントリーシートを一枚書き上げねば。これは今日終わったのと同じくらい、もしくはそれ以上に内容が難しいかもしんね…。


色々遅れております。申し訳ありませんとしか言いようがない現在。多めに見てやってください。


何を血迷ったか、学科の飲み会を企画することにしました。卒業式以来まともに集まってないしねー。02画像の皆様、是非ご参加下さい。mixiとか携帯とか何でも構いませんので連絡くださいませー。