精鋭

今日3限が授業でした。最後の授業。もちろん来年度も授業あるんでしょうけど、単位が足りてたら授業取らない可能性もあるので、ひょっとしたら大学院最後の授業。


で、ですね。5分弱遅刻して行ったわけですが、先生しかいらっしゃらなかったとですよ…。


その後5〜10分、実際はもっと短いかもしれないけど、マンツーマンの授業を受けておりました。いやー、なかなか贅沢な時間ですね。その後、3人来たので最終的には4人に。自分のもつミニマム記録(2人)を更新しなくて良かったです。



何となくデータの整理をしてます。データの整理なのに部屋の中が散らかってしまいます…。しょうがないよね、CD-Rとか大量にあるし。昔は何でも音楽CDに焼いてたりしましたね。サントラとか、わざわざCDラジカセで聞こうとしないので、MP3に圧縮して部屋の中のCDの量を減らさねばなー。ドラマCDとかはかなり聞いてるんですが。


おなかいたい続行中。基本的に、おなか痛くなってもその後に予定がなければ薬は飲まない人なのです。あー、うー。それでもいつものことだからと楽観視。