猫語

どりぃさんから頂いてしまいましたにゃ。基本的に強制バトンは好きじゃないのですが、ご指名を頂きましたのでやってみることにしますにゃ。


☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


…うーん。「にゃ」と「にゅ」はあるのに、「にょ」はないんですにゅ。「にょ」が一番慣れてるんだけどにゃぁ…。


1:回す人〜指名された人は強制〜
《指定は5人》
強制バトンなので回しませんにゃー。やりたい方ご自由にどうぞですにゃ。


2:名前は?
MPですにゃ。


3:歳は??
永遠の12歳にゃー。


4:職業は?
学生兼遊び人ですにゃ。


5:趣味は?
昼寝・妄想・読書・アニメ観賞・アニソン聞いたり歌ったり、…にゃ。


6:好きな異性のタイプは?
ツンデレにも徐々に飽きが来つつあるしにゃぁ…。思索中にゃ。あ、フラれ役大好きですにゃ。報われない感じの子にゃ。


7:特技は?
音感が良いと思うにゃ。…ダメ絶対音感の方ですがにゃ…。あ、男性については女性ほど高くないですにゃ。


8:資格 何か持ってますか?
自動車免許と英検くらい、かにゃ。


9:悩みが何かありますか?
切実なものから、ささいなものまで大量にあるにゃ…。


10:好きな食物は?嫌いな食べ物は?
特に好きなのはバナナ・氷・甘いもの・辛いもの等、嫌いなもの以外は大概好きですにゃ。嫌いなものはレーズン…にゃ…。


11:好きな人はいますか?
たっくさんいるにゃー!


12:貴方が愛する人へ一言
私MPさん、今あなたの後ろにいるの……にゅ。




以上ですにゃ。2回目は回ってきてもスルーする方向ですにゃ。ただ、猫バトンなのに猫についての質問が何もないのがちょっと残念にゃ。自分で質問してみるにゃ。


13:一番最初に好きになった猫キャラは?


うーん、リュキア(ヴィルガスト)かにゃ…。あ、ドラえもんだにゃ!





★追加連絡★
仮想年越し、2月4週はどうですか?3週の連絡まだの方は3週についてと合わせてお答え下さい、にょ。>参加希望の皆様