手袋

地球温暖化って嘘だ!と思えるほどの部屋の寒さ。とうとうやってまいりましたこの時期。この時期は部屋の中でも手袋が必要になります。ロフト付きの部屋に憧れる人は、この時期の下の寒さを体感してからにした方が良いと思うよ。今も左手はジーンズのポケットに手を突っ込んだまま、右手だけ動かしてますが、右手が鬼冷たい…。


今日は昼からふらーっと実験室へ。とみ(♀)さんとお菓子食べながら楽しく雑談しておりました。…いや、メインは実験ですよ?ごちそうさまでした。


んで、家に帰って夕食食べてしばらくしてから体調不良。なんだろね、食中毒とかかね。晩飯、変なものだったかな…。ロフトに上がってぼけーっとしてたら何となく良くなりました。


明日は集会なのですね。でも最近ドタバタしてて新曲の練習も確認もしてないのですよ…。(確認中)…今月のDAMは声優強化月間なのかな。相当配信されておりますね。あと、「ribbon(彩音)」・「AQUA(tiaraway)」あたりは要チェキ。