訪問

昨日は零が襲来。ちょっとビジネスのお話です。そんなに大袈裟じゃないし、大半遊んでましたが。


全然人と遭遇しなかった年末年始とうってかわって、福岡に帰ってきてこっち、友人たちの訪問が満載です。


日曜:零・ぶーちゃん
月曜:くりちゃん
水曜:零
木曜:零
土曜:真田丸・koaraさん(予定)


水・木の零の襲来はお仕事のお話ですが、それにしても重なる時は重なるものです。


明日はJAMライブ。ライブに対して全く勉強してません。ライブ参加5回目ですが、ここまで事前準備しなかったのははじめてかも。CDの発売ごとに聞き込んでるから多分大丈夫だと思ふ…。


研究は順調に停滞してます。これとこれとこれでどうにかなるかなーと思ったら微妙だったり。自分が被験者になって実験してるんですが、飽きますのね…。でも次何やろう、ってので悩むことは少ないのが幸い。


年末年始を挟んでアニメは順調に溜まっております…。