「キスダム ENGAGE planet」主題歌・BGM担当発表!

これで今日はテンション上がりっぱなしです。オフィシャルページのスタッフページに、


■主題歌・BGM  TWO-MIX DELTA


って!デルタ始まってから二年弱。二枚のミニアルバムの後にこんな展開が待っていようとは。


とりあえず、TWO-MIXって何だよ?って人はWikipediaでも覗いてみて下さい。「TWO-MIX ⊿」とは、TWO-MIXの二人に、ジョー・リノイエ氏が入った、TWO-MIXとはまた別のプロジェクトのことです。昨年夏・今年夏に一枚ずつミニアルバムが発売されてます。


TWO-MIXがアニメの主題歌を担当するのは、M☆TWOの「37℃〜微熱戦記〜」ジバクくん以来になります。OP主題歌として考えると、最後はコナン主題歌の「TRUTH」ですね。そして今回はBGMも担当ということで。BGMを担当するのは初めてっぽいのでちょっと不安もありますが、ジョー・リノイエ氏は様々な作品でサウンドプロデュースを担当されており、⊿としてBGMを担当するということも期待できます。


とりあえずアニメの詳細がほとんど分かってないのでこの辺で。楽しみー。