忘年

もう、年、忘れても良いですか…?


備忘録程度にざーっと。


16日土曜


18:00 くりちゃん来襲、リンガーへ。


19:30 食事終わるも突然の降雨で店の中にカンヅメ。


20:00 帰宅後一生懸命だらだら


17日日曜


03:00 就寝


06:00 なぜか目覚める。


09:00 二度寝


09:20 起床


11:00 出発


以降忘年会の内容に関しましては、サークルHPにそのうちアップしたいなーと思います。


23:00 真田丸カーで帰宅。真田丸カー、第二陣を救出に天神へ。


18日 月曜


00:00 第二陣到着。


01:30 銭湯へ出発。真田丸カー定員オーバーのため、僕はチャリで。通れると思った道が車道しかなかったりして回り道とか(でも帰りは通る)。


02:00 銭湯到着。皆さん風呂に入るの待っててくれました。ありがとー!露天など楽しむ。


03:00 銭湯脱出。車組の皆さんは買出し、チャリ組(=僕)は先に帰宅することに。途中降雨。凹。


03:30 車組到着。バナナとかうどんとか色々買ってきてくださいました。ありがとー! ゲームに耽る者・雑談する者・漫画読む者など。


05:00 脱落者が徐々に出始める。


06:00 ぶーちゃんと二人ぼっちのイントロクイズ大会。出題者(僕)と回答者(ぶーちゃん)のみ。


06:30 全員脱落。


09:00 真田丸カーでぶーちゃん・零が帰宅。お疲れ様でした。玄関まで送り出した気もしますがそこら辺記憶曖昧。そしてまた落ちる。


10:30 「明日のナージャ」主題歌が聞こえて目覚める。どうも夢の中で聞いたようです…。くりちゃんと真田丸が、散らかった部屋を既に片付けててくれました。ありがとー!


11:00 雑談。アニソンをしみじみと聞きつつ。姓名判断。僕とカレンの相性がこれ以上ないってくらい悪くて凹む。僕は犯罪傾向があるようです。


12:00 全員離脱。お疲れ様でしたー!


そんな感じです。その後やっぱりもっかい寝て、起きたら17時だったりしました。さて現実復旧…。