難解

さてさて、論文読解中。面白いように進みません。笑いしか出てきません。徹夜コースは勘弁したいものであります。


昨日は深夜に零襲来。勉強するための時間も必要なので、昨日は時間制限つけて遊んでました。タイムリミット「武装錬金(2:45〜3:15)」まで。短いながらも充実して充実した時間でした。今読んでる論文で書かれてることが、最近世間ではちょこッと流行ってるっぽいです。


今日は真田丸氏とちょっとした用事で密会。あ、言っちゃったから、密会じゃねぇ…。やっぱり時間がですね、フルに遊べるほどないのです。だけどせっかく会うのに会ってすぐバイバイってのも何なので、夕食くらい一緒に食べましょと。そしてたまたま飯食いに行ったショッピングモールに、たまたまゲーセンがあったので(以下自己検閲により削除)


最近久々にドラマCD聞きながら寝るという習慣が久々に復活しております。寝つきいいのですぐ寝ちまうんですけどね。就寝時にもストーリーを楽しめるという満足感。ささやかな贅沢。