徹夜

昨日はアニカラでした。台風も過ぎ去り、なんとか開催することが出来ました。良かったー。


アニカラは、ひたすら飲み物に尽きます。飲めないものは飲めません…。あれは飲み物じゃない、草だ…。


例によって例のごとくやよい軒(旧めしや丼)にお食事に。視力の良い方には、視力検査表の一番上の文字は、「例題」くらいにしか思えないそうです…。はい。裸眼の僕にはアレすら見えないのですよ…。


その後は数名うちへと来襲。メンバーは、粟田殿・ぶーちゃん・零・真田丸氏。ぶーちゃんと零が持ってきたゲームしました。GCスマブラみんなのテニスKOF(だっけ?)・AC。自分はゲームがヘタクソだということを再認識。全部合わせて勝率は5分もない気がしますよー…。


5時半頃真田丸氏とぶーちゃんが。7時半頃粟田殿と零が帰宅しお開きに。お疲れ様でしたー!


明日ふらーっと実家帰ります。金曜には戻ってきます。日記書くかどうかは不明な感じで。