異常

はい、MRI。はい、異常見当たらず。はい、手詰まり。


MRI中、ウトウトウトウトしてました。いや、最初はホントに意識飛んだんですけど。その時気付いたのは、右手に持ってる「気分が悪くなったら押してねスイッチ」を、目が覚めた拍子に押してしまいそうだということ。それと、もし居眠りから覚めた時の「ビクッ!」ってやつが来たら迷惑じゃなかろうかということ。


よって後半から終盤は午後最初の授業のような睡魔との戦い。でも聞こえてくる音が「バムバムバムバム…」と聞こえてきて。しばらくしたら「ダムダムダムダム………ムダムダ無駄無駄無駄無駄無駄無駄…」と聞こえてきたので、ちょっとおかしくなって一人でにやけてました。


あ、その時着せられたのが、ワンピースっぽい服でした。くびれはないけど。椅子に座るとき前から見えるんじゃないかとか、スカートはいてる女の子ってすごいなとか色々考えてました。


MRIのお値段は聞いてたより安かったです。ゲームソフト新品一本分くらい。


整形外科の先生が、非常に腰の低く、丁寧に説明してくださる先生で。それで終わりには「精密検査までしてもらったのによくわかんなくてごめんね」みたいなこと言われた日には、「いやいやこっちこそ厄介な患者でごめんなさい」という感じでした。


さて、膝、どうしようか…。くりちゃん一緒に頑張りましょう。