完了

レポート完了しましたー!これで晴れて夏休み突入です。


いや、明日提出することが前提なのですが。さっきレポート印刷してたら最後のレポートで紙が切れました…。明日朝から紙買いに行って印刷せな。


ちょっと外出したらタウンページが届いてました。あらあら。普通古いのと交換するんでしょうけど、毎回不在なのでどんどん昔のが溜まっていってます。もうタウンページとハローページが5冊ずつくらい。


パソコン録画の調子が恐ろしく悪いです。録画したの大概フレーム落ちしてます。さて何が原因か。


①HDD
②キャプチャユニット


さてどっちでしょう。①は変な音が出てるから可能性高いけど、それなら今更感が。ずーっと前から変な音出てたし。②の可能性もあるのよね。触るとものすっごい熱い。旧ノートパソコンの全盛期(クラッシュ二回)のHDDくらい熱い。さてどっちから考えるか…。