パパと▼KISS IN THE DARK

さて、AT-Xで放送されてたOVAです。この日記を読んでる皆様にはあまりご存知ないものかもしれません。はい。巷で話題のびーえるです。BL。BLって何ぞや?という方ははてなダイアリーとかWikipediaとかで調べて下さい。


…とは言ってみたものの、Wikipediaで調べてみたら、相当新感覚でした…。「や×い穴」とか初めて聞いたよ…。


あぁ、感想。常識を覆されました。ここまで露骨なBLアニメ、見たことなかったので。ある程度妄想で補う必要があるマ王とかクラスターエッジくらいだし…。


これ何禁?何指定?エロ過ぎ。半裸全裸で喘ぐ喘ぐ。OVAだから少々暴走してるとは思うけどすげーな。


主人公実良の父親が恋人で。でもそれが実の父親じゃないと分かったから実良が凹みます。

 血が繋がってないからって悩むのが新食感。男性向けの兄妹愛とかだと、恋人である相手と血が繋がってなかったら大概喜ぶのです。あー、ママレードボーイとかもそうか。

 でもBLだとそれは関係ありません。血が繋がってようがいまいが、そもそも同性愛の時点で結婚ってできないのですから(事実婚とか外国行けとかは省略)。だから、血が繋がってないってことは単純に父親=恋人との繋がりがひとつ消えたってこと。それで悩んでるんでしょう多分。


その後幼馴染(♂)から迫られたり、父親の再婚話(♀と)が出たりしますが、ハッピーエンドにまとまります。幼馴染とか報われてないね。返事待ち状態のまんま終わっちまった。


演出はエロいなーと思ったけど、ストーリーは比較的ソフトタッチのBLでした。主人公を♀と仮定したらフツー(?)の恋愛話だし。あぁそうか。性別で悩んだりするシーンがほとんどなかったんだ。男と女は等価値なんだ、この話にとってはね。


疑問なのは、主人公高校に入学したばっかりの設定なのに、父親とのあの濡れ場。…あなた方、いつからそんな感じですか…?