二倍

朝から昼にかけて野球の試合。その後夜までカラオケ、と二日分遊んだ気がします。


まず野球。よくわからんけど、勝ちました。正直、対外試合で勝つのはもっと先か、もっともーっと先くらいに思ってましたので嬉しかったです。今日は勝つべくして勝った感があります。ピッチャーも締めてたし、守備も大きなエラーもなく、打線も繋がって。うーん野球してるって感じですね。


カラオケ。yugo兄さんとゼットンとは初めて一緒に行きました。yogo兄さんは期待を裏切らない方です。RX良いですよ、RX。ゼットンは話には聞いていたけど予想以上のものがありました。音楽はその者の歩んできた人生を語ってくれます。


その後マックに行ったり、ゼットンが初めてうちを訪ねたりとあって、落ち着いたのが夜10時。即寝る。起きたら0時半。あー、これホントに寝てたのかイマイチ分かんない。そういう時ってたまにないですか?横になって、もぞもぞしてたら思った以上に時間が経過してて、寝てた俺?みたいな。寝た実感がない感じ。損した感じ。でも割に体力回復してるからちょっと得した感じ。


文庫OFFで注文した本。昨日、「本日発送しました」メールが届いたのに、今日も「本日発送しました」メールが届いてました…。二重に買ってることはなさそうなのですが。昨日発送し損なった…?