普通

普通の朝ですが、暑くてすごい早起きしました。7時前。ありえん。眠い。


普通の登校前ですが、今日の朝、僕の自転車置き場が隅に追いやられていました。場所に名札はっつけてあるんですが、どう見てもその狭い隅っこのスペースじゃ自転車置けません。置けたとしても出せません。…いじめですか?それともいびりですか?


普通の二限の授業ですが、うちの班の勝ちといっても過言ではないでしょう、へへん。中間発表は短くまとめるものなんだよ、へへん(←意味不明)。大半くみちょーの力なんですが…。C班の皆様、お疲れ様でした。


普通の二限授業後なんですが、Dさんがバナナスコーンとチョコバナナパウンドケーキ焼いて持ってきてくれたので皆で食べました。おいしゅうございました。ありがとー!


普通の放課後ですが、83mileに連れられてゲーセン行きました。ガンダムのクイズのやつしました。俺はクイズに向いてません…。


普通の夕方、レンタルCDを返却しに行った帰り、ぜいたくをしようと思いました。でもグルメシティに行ってアイスを二個買うのが精一杯でした。


普通の夜ご飯は、マーボーもやしピーマンでした。味は読んで字のごとくです。美味しかったです。


普通のテレビですが、ポケモンの映画あったので見ました。でも最初見逃しました…。ゼーガペインは「君といた未来のために」になってきました面白いです。ちょこッとSister第一話見ました。ほのぼのしてて良いなーと思いました。


普通の夜は真面目な本読んでます。色々ツッコミいれたくなったりしてますが、読んでます。




素敵な一日でした。おやすみなさい…。