指摘

今日はプレゼンでした。気合入れました。まだまだ僕らは若いです。メンバー全員の年齢足して90近くになる雄と雌どもでもこんなことができるんだよということを証明したのではないでしょうか。にしても、I先生のご指摘は相当に正確で鋭く良い感じに的外れです。さすがです。


その後、今日のプレゼンメンバー+友情出演のAx.氏と5人でお食事に行きました。軽く飲んで。話の内容はかなりオフレコです。


さらに大学に戻って立ち話をすること2時間弱。こっちはオフレコじゃないな。さすがに大学のど真ん中ですし…。あー、けっこうマニアックです。


アパートに着いたのが23時10分前。ですが、唐突にアイスが食べたくなったので、ドアの手前でUターン。大学近くのampmまで行きました。そのついでに大学に寄ったりしましたが、あくまでついでです。プレゼンで使ったスーツのポケットに家の鍵を入れたまま大学に置きっ放しだったので鍵を持って帰りましたが、それもあくまでもついでです。研究室でお会いしたサイコロさんととみさんに、自分の頭の悪さを散々アピールした感がありますが、それもきっとついでです。


あー、酒飲んで頭痛ー。今起きたのよー(朝4時半)。