適度

今日は野球です。雨降るかと思っていたら降らないくらいの適度な気候でございました。いいね。晴れてなくそんなに眩しくもなく暑くもなく。このくらいがスポーツするのに快適ですね。


うわ、スポーツとか言っちゃったよ俺。似合わんね。我ながらびっくりだ。


野球のち飯食いに。ユニフォーム考えようとかしてました。みんなピンク好きだね。いや、玄海キャンディーズって名前自体がピンク色なのか…。


今足がかゆくてですね。イマイチ何処がかゆいかわからなかったので足全域に渡って液体ムヒを塗ったら、全体がひりひりしてますね。これ全部刺されてたんじゃなかろうか…。


あ、野球の最中、パックのさくらんティーをベンチに置いてたら、蟻がたかってました。俺のもんだ負けるもんかと蟻を必死で振り払い、お茶の中に浮いていた2匹の蟻をホールピペットの要領で吸出し飲みました。夏は蟻多いなー。


零からメールが届きました。ベトナム料理店で「バナナぜんざい」なるメニューがあったそうです。食ったそうです。うまかったそうですこのやろう。…今度連れてってください…。