くりちゃん、くみちょー、α、すん、ぶーちゃん

今日マイミク登録したばっかのmatchから頂きました。名前何だろう?とりあえずバトンです。


1)回してくれた方の印象をどうぞ


matchさん。
神秘的な女の子です。なんつーかオーラがあります。
大学の同級生なんですが、僕自身あんまり女の子と触れ合わない大学生活だったので、さほどの会話もないまま2年間。その後、彼女の映像サークルに出演したことから話すように。…だったかな?
意外?と恐怖話に弱いっぽいことが判明。
彼女の卒研は僕の中ではベスト。めっちゃ興味津々聴いてました。
そーいやカラオケ行こうって言っててメンバーの都合がつかずに1年半。そのうち行きましょうねー!…いい意味でも悪い意味でも悪い意味でも悪い意味でも期待を裏切ります。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


1.いつもユルユルな子
2.適当な発言を真面目にする子
3.好きなことだけ一生懸命な子
4.いつ見ても変わらない子
5.腹黒いんじゃね?


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1.察してくれる人
2.社交性のある人
3.偏見のない人
4.一癖ある人
5.決めるとこ決める人


4)では反対に嫌いなタイプは?


んー、あんましないなー。苦手はあるけど嫌いってのは。強いて言えば


・自分の価値観を押し付ける人


くらいで。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


基本的に自分以外の人と接する度に、「こんな人になりたいなー」とは思ってます。それぞれ良い所あるんでね。でもやっぱり自分大好きです。ほら、「あばたもえくぼ」って言うじゃないですか。「こうなりたいなーと思いつつも変われない自分」も含めて自分大好きなんで、理想像ってのはないですね。最近考えてはいるけど、自分がまだまだだと思う点は、


・自分と他人が別のものだと理解した上で、他人の気持ちになって考えれる人


矛盾してますが、大事だと思うんです。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


ありがとー!!!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)


前、紹介バトン回した人は除いて…。


・くりちゃん:付き合いもかれこれ10年近くに。いつも頼りにしてます!
・くみちょー:神聖な存在です。仙人。
・α:唐津っ子。帰った時には遊びましょう。
・すん:マリーンズファン。マリーンズVSソフトバンク戦だけ応援してます。
・ぶーちゃん:パワフルなテクニシャン。吉野家は集合場所じゃねぇっ!(←謎)


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


びっくりした?俺回ってきたときびっくりした…。


さっきまで久々にななひこととうもろこしとパンヤやってました。ブランクありすぎ。いつの間にかseason2になってるし…。


今日、4月にオリエンテーション合宿で立て替えてたお金の振込み通知書が届きました。…ん?…んん?…んんん?


すみませーん。5800円足りないでーす…。


あれ?立て替えて領収書出したはずなんだけどな…。もうお金もらったっけ?そんなはずはないはずなはず…。7500円立て替えたはずなのに、1700円しか振り込まれてません…?おれんじさん、そっちはどうですかー?