夜寝

最近、というか大学生活始めてこっち夜寝を頻繁にします。僕の定義としまして、寝た時間別に以下の名称が与えられます。


08:00〜12:00 朝寝
12:00〜16:00 昼寝
16:00〜20:00 夕寝
20:00〜24:00 夜寝
本格的に寝るとき 本寝


最近、夜寝することが多いです。今日も20時くらいに寝初めて、22時半くらいに起きました。もう春眠の季節は終わった気がするんですけどね。そうしてると本寝の時間が遅くなるのであまりよろしくはないのです…。思い切って本寝を早めに始めてみようか。20時くらいから。そしたら結局朝まで寝て何も出来なくなりそうな気も…。


この前痛めた左足、痛みは治まってきたと思いきや、ぶり返しつつあります。もっと激しく痛ければ病院にGOなのですが、あまりに中途半端すぎて、すぐに治るだろうという中途半端感。


今日は大学終わったあと、久しぶりにみんなで吉野家へ。いや懐かしい。二年位前は週に何回かのペースで行ってた気もするんですが、最近はとんとご無沙汰。みんなで食べるご飯は美味しいね。


明日から三日間、GEOの半額レンタルです。でも雨降りそうなので行けるかどうか…。前行ったときからあんまり経ってないので、それほど新作も多くなく、無理してまでは行かない方向で。そして気がついたら借りたいものが大量に溜まってくるという法則。