隙間

不思議だね。受けたい授業と受けたい授業の間に、受けるかどうか際どいラインの授業があるというこの展開。授業の並び次第では受けないんだけどなー的な授業がちらほら。


今日は授業終わった後、yassに連れられてラーメン食べに行きました。yass曰く大橋ナンバーワン店。感想:うまかったー。匂いの味がしました。ラーメン屋の周辺って結構スープの匂いが漂ってるんですが、実際食べるときはそこまで感じません。でも今日食べたのは食べるときにもラーメン屋の匂いを感じつつ食べることができました。けっこう濃厚な感じだったと思います。うまし。


キッズステーションまほらばが始まったので見る。おぉー、懐かしー。また終盤で泣くわ、きっと。


テンション上がりません…。あぁあぁあぁあぁあぁ…。