桃徹

昨日は佑人くんちで飲み会でした。6名。いい感じに出来上がって、日が変わる頃に桃鉄買いに行って朝までやってました。15年。


あれね。最初に10回連続ゴール失敗したらすごいの。テレポートカード(誰かのすぐそばにいける)3枚セットとか、スペシャルカード(1から6の好きな数進める)とか、ダイヤモンドカード(売れば相当高い)3枚セットとか。


俺はね、アホだ。手が滑って赤駅に止まったかと思ったら、×5倍で、しかも冬で6億とか取られて物件売りまくり。あわあわ。必死で守ってきたバナナまんじゅう屋も手放すハメに…。


終盤、キングボンビーの被害は少なかったなー。けどやっぱり桃鉄は楽しかった。お疲れ様でした。


今日はそんなこんなで起きたら昼一時でした。ふらふらして朝飯か昼飯5時くらいに食べて眠かったので寝たら夜の8時半でしたよー。ダメくさい。


明日から実家に帰らせていただきます。大学院の申し込み書類とかも見せな。