最終決戦

明日です。明日卒業研究発表会。発表練習も3回したし、パワポも色々改良したし、きっと大丈夫。でも会場に長いこといると緊張して身体に悪いので昼過ぎくらいからしか行かないつもりです。午前中発表の皆様ごめんなさい。


院試の面接よりは楽だねー。下手したら落ちるとかいうことが(多分)ないので。手持ち時間いっぱいいっぱいの勝負です。今日、時間測定して練習終わってギリギリいい感じと思ったら、どうも途中で30秒〜1分くらいストップウォッチが止まってたらしく。ギリギリ悪い感じでした。これ以上内容削れんしな…。削るとしたら結果くらいかな。何も見せずに「有意な結果ではありませんでした」、と一言。それは嫌なのでちょっとはしゃべります。


明後日は例年通り追いコンがあるようです。どうも幹事の方が今日動き出したようですが、大丈夫なんでしょうか?いや、ダメだったらグラウンドで良いよー。多分テンション的に良いのでシチュエーションとかは関係ないはず。