降雪

ちょっとね。雪。寒い…。


KIDのサイトで、「Memories Off〜それから〜Again」のOP視聴と、OPムービーが公開されてました。早速DL。あー、みんな幸せそうだー。そりゃそうだ、ハッピーエンドの後日談だもん。切実に買うかどうか悩んでます。あ、OP曲はボーカル村田あゆみさん、作詞作曲志倉千代丸王子様、編曲磯江俊道氏です。過去のテーマソングにないくらいアップテンポな曲。好き。あー買いたい度上昇。


唐突ですが、明日から二泊三日で実家に帰らせて頂きます。いや、卒研発表前に一回帰っておきたかったのですが、伸ばし伸ばしになってました。一通り発表のパワーポイントもできたし(トーク決まってないけど)、割とのんびりできるんじゃないかなー、と。録り溜め舞-乙HiMEガンパレードオーケストラあたり持って帰って見ますかねー。いや発表内容を完成させた後ですよ?もちろん、多分、きっと…。