感謝感激

被験者してくださる方が徐々に増えていっております。ありがとうございます。友達の友達が友達で協力してもらえたり。いい友達に恵まれてます。あと一声、あと一声ご協力をお願いいたします。


今日帰り際21時ごろのゼミ友Mとの会話。


MP:「さむー。でも俺今日この後DVD返却に行かないといかんのよね。」


M:「俺ならこの寒さなら諦めるかも」


MP:「いやでも延滞料金がDVD9枚分はさすがに…」


M:「1000円とか超えそうだね。でもこの寒さを逃れるのは1000円の価値あるよ…。」


とまあ大体こんな流れ。でもね。1000円って高いじゃないですか。根性で行ったわけですが…。ヤヴァイ、死ヌル…。雪降り過ぎ。風吹き過ぎ。行き道黒かった風景が、帰り道では白かったです。その間わずか20分。白派ですか黒派ですかと問われれば、今日は迷わず黒派と答えたい、そんな雪道。明日もっさり積もるんじゃね?いやそれならまだいいんですが、凍ると困る。明日もたくさんの方に被験者お願いしてるのに…。皆様お気をつけ下さい。危険だったらどうぞ延期してください。