2005年3月

とりあえずこれに尽きます。


tiarawayファーストコンサートをもって解散


未だに納得できてない悲劇。ひとっことも解散と言わず行ったファーストライブのアンコールでのMCで解散宣言。行ってないんですけど演出としては最悪ですね。サイトロンと千代丸さんの間で何かあったのはほぼ確実(ライブ数日前にサイトロン代表取締役から千代丸氏除名、ライブに参加予定だった千代丸さんが不在)ですが、わけのわからん解散に僕は激しく凹んだというのが3月でした。その後千代丸氏もしばらく表に出てこず…。そーいやtiarawayOFFとかも一時2chから話でたのですが、フェードアウトになった模様。…今からでも誰かしませんかー?………福岡限定。