問題点

何が悪いのか。それは今日届いたPS2ラーゼフォンのゲームソフトが面白いからに他あるまい。


ダメダメだー。届いたのが4時くらいなんで、それまではきちんとおべんきょしてたんですよ。でもそっから先がアウト。楽しすぎるんですもの。


論文は途中から途中まで読み直しましたが、根本的な読み間違いはしてなさげ。じゃあ何がおかしいのかは不明。一回ちょっとつまるととことんつまるんですね。このまま最後までやって大丈夫なのか、と。被験者たくさん協力してもらいたい実験なのでやり直しとかはよっぽどのことがない限りしたくありませんので。


明日くらいにはいろんな人に被験者協力のお願いメール回そう。


院に入ったら被験者たくさん使いそうな研究は避けるかな…。いややりたかったんでしょうがないっちゃしょうがないんですが。