実験

初実験。予定通り予想外の結果に終わるという謎な感じ。とりあえず余裕を見せてみよう。虚勢、虚勢。


ゼミ先輩のFさんと二時間くらい話したり、MとかNーとかGちゃんと男の子同士の話に花を咲かせたり。Nーの実験の被験者になったり。四年生になって大分経ちますが、研究室にこんな長いこといたの初めてっぽいです。MもNーもGちゃんも卒業後就職組なんでこういう機会はもう来年度はないんだなぁとしみじみと思ってみる。


今日の生活を振り返ってみたところ、朝ごはん12時、昼ごはん19時、夜ご飯23時という意味の分からない食生活を送っていることに気づきました。やめとけ、そんな生活。


DellのノートPC注文するの忘れてたー。またタイミング逃しました。次の機会を待たねば…。Dellってタイミングとパッケージによって微妙に値段違うんですよね…。