防衛

くりちゃん&K5とゲームしてました。


一昨日はレトロゲームばっかりしてたのですが。超絶難易度を誇るゲーム「コンボイの謎」とか、弱パンチが最強技の「セーラームーンR」とか、マリオしかプレイしたことない人はやたら頭を使う「ドンキーコング」とか。


今日は豪華にぴーえすつーです。K5お勧め「地球防衛軍2」。「僕は海の防衛隊丸山シルヴィア〜」とか言ってたら、海の防衛隊はいないようでした、残念。そんで「太鼓の達人」。さらには「グランツーリスモ」。いつもはブレーキかけずミニ四駆走法(壁にぶつかって曲がる)の僕ですが今日はブレーキかけてちゃんと減速してね。でも気がついたらそれはサイドブレーキでした…。




さっきテレビ見てたら「ナレーター:鳥井美沙」って書いてありました。瞬間的に華澄お姉さん(ときめき2)を思い出した僕はやっぱりメモラーなんでしょうか。2以外はあんまし詳しくはないですが…。