開通

朝11時頃〜12時くらいまで業者さんに工事してもらってスカパー開通しました。とりあえず2週間は全部のチャンネル見られる仮契約期間ですが、早速お気に入りにアニメ系チャンネルのみ登録。


マホ〜!!やばいかも。テレビ切るタイミングがわかんないマホ〜。KidsStationとANIMAXAT-Xの番組表をプリントアウトして見たい番組をチェック。………オメガ幸せ〜〜〜。ToHeart2の第一話にも間に合いましたし、ふとD・N・ANGELの最終回とかも見たり。ゲートキーパーズとか爆れつハンターとか。マキシマム感動!!


…ごめんなさい取り乱しました。それくらいハッピーです。


全然話変わりますが、キムチが美味しい季節になりました。わからない人には何のことだか分からないでしょうが、分かる人には分かるだろうと思います。キムチは常温とかですぐに酸っぱくなります。秋冬春はよいのです。しかし夏に差し掛かると、賞味期限が1ヶ月以上先のものを購入してすぐに食べても既に酸っぱかったりします。輸送中もしくは店頭での販売中、ひょっとしたら家に持ち帰るまでの数分間で既に酸っぱくなっているのです。酸っぱいキムチが嫌いかと言われれば、値段次第、と。一度牛角キムチを食べて以来、牛角キムチばかり買っております。あんまし安くはないです。高いもの買って酸っぱいと凹みます。それが初夏〜夏にかけて。最近気温も涼しくなってきてそろそろ大丈夫かな、と思い買ったら大丈夫でした。あー幸せ。