イベント連発

昨日から今日にかけてのイベント。

昨日
昼〜夕方:アニカラ
8時間カラオケボックスいましたが、4時間くらいおしゃべり。バカゲー話とかBL話とかオタク話とか。BLですが、僕はまだBLの本質がわかってない気がします。確かに「今日からマ王!」のユーリにはなりたかったりします。でもまだまだだと思いました。


夜:ごはん
カラオケの後、真田丸氏・粟田殿・KEIさんと夜ご飯。KEIさんは食べるところ色々知ってあるのですごくお世話になりました。そんで忘年会やら新年会やらの話がちょっと出てきたり。未定未定。


深夜〜今日昼:家
真田丸氏と粟田殿とダラダラ。とりあえずお二方に、漫画「かりん」を全巻読んでいただきました。どすか?私最近のお気に入りです。


今日夜:同窓会?
高校の友達と計5人で。親富孝通りの「ぶあいそ」へ。ホットペッパーは偉大です。食べ物半額クーポンのおかげで、一人当たり2000円切りました。すげー…。


さらに夜:ゲーセン
そのままROUND1に。最初はみんなでビリヤード。わたしゃへたっぴです。でも各自お約束を知っていたようでした。狙いをつけようとスティック動かしてたら玉に当たってエラーとか。空振りとか。何個かゲームしました。ルパンタイピングが一番活躍できた気がします。最後はダーツ。矢、折りまくりました。無意識に左手でバランスをとる私。矢が放物運動でなく明らかに直線運動をする私。けっこう良いネタでした。出るときにゲームのコイン20枚ずつゲット。生まれて初めて競馬のゲームしたら、ビギナーズラックで当たり連発。10分くらいで自分の分は100枚になりました。でも帰ろうとして、コインを払い戻そうとしたら、機械故障。時間的に終電ギリギリになってしまいました…。あと3分遅かったら際どくて、あと5分遅かったらアウトでした。



そんな二日。さて明日は被験者とゼミの準備頑張ろう。サクラ大戦Ⅴノータッチ…。