ふっかーつ!

明日はⅡ MIX⊿DELTAのCDの発売日ですよーーー!




ということは今日はフラゲ日ですよーーーーー!!!


いつになくハイテンションです。TWO-MIXのCDを発売前日に買いに行くなんていつ以来でしょうか。多分「naked dance」以来だと(「Gravity Zero」は売ってなかったし「BEFORE THE IGNITION」は通販限定なので。)


さっそく聞きました。3時間くらい。30分のミニアルバムですので6回くらい。このデジタルサウンドが懐かしくて涙出そうです。癒されます。ジョー・リノイエさん加入でどう変わるか不安もありましたが全て良い方向に変わってる気がします。4曲目の「希望の雫」だけは作詞作曲ジョー・リノイエさんとなっていますが、それ以外は基本的にTWO-MIXと同じく作詞永野椎菜さん・作曲高山みなみさん。編曲はⅡ MIX⊿DELTA+島田充さん・鈴川真樹さん・藤田淳平さんとなっています。ローマ字表記だったのですが多分これで合ってると思います。


鈴川真樹さんです。いろいろありますけど個人的にはやっぱりROmantic ModeとかナディアOPとか。話ずれますがRO-Mの麻倉晶さんも「麻倉あきら」としてサイカOVAの主題歌歌われるそうで。なんか良いです。


一番好きなのは、5曲目のEtrangerです。ダンスミュージックではないです。何か好き。やっぱり音楽の好みを言葉に直すのは難しいです。ただ自分のツボにハマったとだけ。これは唯一高山みなみさんとジョー・リノイエさんのお二方の作曲となっております。とりあえずこれからもコンスタントでなくても良いので一年に一枚でもCD出してもらえれば幸せです。


これは書いとかないと。永野氏当て字テスト。()内の漢字の読みを考えなさい。永野氏の当て字は二つです。もっとバリバリ使って欲しいです。

1.誰より (真実)な 二人で いられるから…(難易度D)
2.舞い降りた 神話の(大地) 遥か…(難易度B)

以上。コメントとかに書いてみてください。正解は数日後に…。