ネギま!?

先週見逃したネギま。風の噂によると、この期に及んで凄い事になってるそうです。あー。今OP終わった。噂には聞いてたもののやっぱりエグイです。カンオケに釘打って火葬の煙まで。「魔法先生ネギま!」ってこんな作品だっけ?不思議だなー。多分最後はハッピーエンドになると思います。まほろまてぃっくENDとかマイトガインENDにならなければ…。考え得る展開は逆行モノ*1しかないでしょう、多分。


ほら、OPに「光る風を追い越したら君にきっと会えるね」ってあるじゃないですか。これはきっと「光速を超えて相対性理論をぶち破ればタイムマシンで死んだ明日菜に会えるね」って意味だと…。無理があり過ぎですかそうですか。でもネギま10巻にはタイムマシンが…。


これ先週見逃して何も情報収集せず今週見たら…。


あー、修羅場だ。14歳と10歳の修羅場シーンってそれはそれですごいな…。


ネギま最終回のOPもEDも発表してるからドキドキ感がないです。これは良くない、私的に。

*1:エヴァナデシコSSでよく見られる。あまり幸せじゃないストーリーをハッピーにするために、作中のキャラクターが途中の記憶を持ったままシナリオの最初の時間に戻ってやり直すもの