ラーゼフォン

全部見ました。いやっはー!良かった。何かよくわかんないけど良かった。最終話とかほとんど意味わからんかったけど終わりが綺麗で良かった。あとは劇場版です。話を聞くに、PS2ラーゼフォンゲームが原作ファンにはかなり神ゲー扱いされてるらしいとのこと。買うか。買うなら今だ。絶対来月になるとそんなこと言ってられなくなる気がしますので。



謎のレンタルショップ。以前から入荷が不審だったレンタルショップスクールランブルキャラCD1.天満、3.美琴、5.晶、7.サラを入荷していたあの店が更にパワーアップ。何とこの状況から6.かれんを入荷。それだけならまだよくある話。さらには7.サラを追加入荷!

…あのですね、これって珍しいんですよ。アニメソングのCDって普通どんなに人気があっても1枚、極々稀に2枚入荷されるくらいで。あ、アーティストコーナーに置いてあるのは別です。具体的にその店で言うなら、2枚置いてあるアニソンのCDって「創聖のアクエリオン」くらいです。なんでこの期に及んでサラのCDの2枚目を入荷したのか…。うーん、謎です。