レンタル

今日の戦利品
WILD EYES水樹奈々
・ループ(坂本真綾
恋せよ女の子田村ゆかり
・WING(高橋洋子
・TRUST/A confession of TOKIO奥井雅美
・最新dream(クローバー)
・MAGIC(ワイルド三人娘)
創聖のアクエリオンAKINO
・おしえてほしいぞぉ、師匠(麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A)
・all of me(石田耀子


借りようと思ってたのが総じてあって、「こんなに借りていいのかな?」と逆に不安になりました。


びっくり。「恋せよ女の子オリコン14位ですって…。まったくとどまる所を知らない感じがします。もうはてなダイアリーのキーワード更新されてるし。


やっぱりよくわかんない。スクランのサラのCDがありました。一枚おきの入荷をきちんと守ってる模様。


で、ここまでなら気持ちよく終れたのですが、本日のタイトルは「怒」。問題があったのは次の3枚です。

・花降り月夜と恋曜日。
・蒼空に揺れる蜜月の小舟。
琥珀の詩、ひとひら

三枚とも田村ゆかりさんのCDです。んで、何に怒と言いますかと、歌詞カードについてです。三枚が三枚途中が抜け落ちているのです。「花降り〜」と「琥珀の詩〜」が、真ん中の一枚分がありません。一枚って言ったら4ページ分です。真ん中の一枚なら外れやすそうな気もしますが(それでも経験上外れたことはないですが)、「蒼空に〜」に至っては、真ん中の一枚に加えて、表紙から数えて二枚目にあたるのもありません。ブックレットのホッチキスを外して、二枚目と真ん中のを抜いて、ホッチキスを曲げ直したという感じです。もはや確信犯です。あーもぅ。CD3枚で38曲中15曲の歌詞カードがないです。以下暴言。何でこんなに露骨に人に迷惑かけるようなことするかなー。私にゃよくわからんです。神経わからん。心当たりのある人は戻してください、というか元に戻して当然です。