SS

SSとは「Second Story」「Side Story」などの省略形で、一般にホームページなどで公開されている一次・二次創作小説のことを言います。ネットを初めた直後から読んでます。SS読者になったきっかけは、EVAを見て、結末に納得行かず探して辿り着いたのが「Genesis Q」さん。最終回の学園エヴァの部分からストーリーを広げた大作。しばらくして、ここが学園エヴァSS界の最大手であることを知り驚きました。それからもエヴァに限らず色々探して読んでます。高校の時は一日数時間レベルで読んでましたので、かなり読んだかと。そのうちお薦めSSサイトさんとかまとめてみよう。あくまで私の趣味嗜好欲望が多分に含まれたものとなりそうですが…。