今日は充実した一日でした。
・A.M.10:00:ゼミ
・P.M.00:00:昼飯食べながらゼミ友T氏と雑談。CMで見たエレメンタルジェレイドのアプリゲームをやらせてもらいました。最近の携帯ってすげー。ゲームボーイ超えたね。にしてもグレイアーツとココウェット。アプリにもPS2版ゲームにも出たり、漫画Ⅷ巻では表紙とか中表紙とか出番やたらと多いですが…。アニメでは一話限りの出演で脱落。漫画ではⅥ巻でやたらと悲惨なことになってるのに…。他、声優トーク。すげーと思う声優さんを語ったり。うえだゆうじさん(HAND MAID メイ最終話で感動)・子安武人さん(役幅広っ!普通に喋ると二枚目声。二枚目崩れすると日本一。)・檜山修之さん(器用)・田中理恵さん(宮村優子さんのラジオで、岩田光央さんにいじられてる時はこんなにビッグになるとは思ってませんでした)etc...
・P.M.15:00:友人たちとソフトボール
・P.M.17:00:友人K氏とアニメや漫画について語る。本日の最たる結論としては、草薙すげーということで。背景を担当する会社です。名前知らなくても草薙が背景をしてる作品を見たことある人は多いんじゃないかと。ここ数年ではハガレンR.O.D・おねがいシリーズなどなど。ホームページに行ったら他にも有名な作品たくさんありましたよ。サザエさんとかFFとか。
・P.M.21;00:電撃大王最新号読む。

うーん、充実。人と話した時間が一日で5時間超えてるっぽいです。