年始の挨拶

今日は午後から天神に。まんだらけアニメイトです。今日の戦利品。

バトルシップガールは、なんとなくナデシコっぽい空気が漂っております。でもナデシコよりも重くない感じで。小説4冊で630円。まんだらけ福岡天神店の文庫本コーナーは、3階少女漫画コーナー奥にあるので、意外と知らない人多いっぽいです。自分もまんだらけ行くようになって1年くらい経ってから知りました。綺麗な本が安く買えるのでかなり良いです。

CDを買う4階では、自分の前のお客さんが、R・O・DのOVAとR・O・D-THE TV-のDVDを全巻購入されていました。合計63000円!
…私が買ったCDはちょうどその100分の1の値段ですよ…。630円なり。

そんでようやくtiarawayのアルバムの初回版を予約してきました。予約カードが見つからず、実際は通常版のうしろにあったのですが、ちょっと「予約打ち切り?!」と焦りました。でもアニメイトの雑誌「きゃらびぃ」を見たところ、予約1位がTWO:LEAFだったので、実際に予約多いらしいです。



寒い…。心じゃなく肉体が寒いです。暖を求めて早く寝ます。